SSブログ


【公式サイト】はこちら ⇒ ココマイスター

ココマイスター経年変化 [ココマイスター経年変化]

ココマイスター経年変化とは何?

経年変化ってどういう意味なのか分からないという人も
いると思います。

日本の革製品の多くは顔料加工というものが施されていて
見た目が傷のない、ピカピカな感じの製品が占めてます。

やっぱり傷を嫌う人はいます。

しかし一方で顔料加工を施さず、皮素材の元々ある傷を
隠さず、活かして皮本来の深みを追求した加工が

染料加工です。

こちらは露骨に傷を隠さない加工方法。

こちらの染料加工の革製品は経年変化というものを起こす。

触ったり、衣服と擦れたりといった使い続けることで
革に艶がましたり、深みが増すという変化が起きるんですね。

要は磨かれるという感じ。子供から大人へという感じ。

これを楽しみたいという人はココマイスターの染料加工の
革製品を選ぶと経年変化を楽しむことができますよ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。